

7/15


今リンク募集中ですんで!

コメント下さい

7/14

かっこいい車の写真貼ります


b0095299_8281922.jpg


皆さん、スカイプってごぞんじですか?

無料で知ってる人とチャットや電話ができましす!  ぜひやってみてわどうですか?


俺がスカイプで<顔がネズッチににてるからなぞかけやって!>ていわれました

そしたらだいぶウケました。  調子にのってここでもやります


車とかけまして  カラスとときます  そのこころわ・・・・・・

続きを読む

7/12

結局スペインがかちましたね

もしよければ、俺が張った画像ドンドンコピーして下さい!


グリムジョー

7/7


ドイツ対スペインせんで盛り上がってるshutarouです

俺はドイツが勝つと思うな!!


みんないっぱいコメントしてね  じゃっまた



7/4


更新遅れて本当にすいません。

きょうは、Y君とKチャンでセン北であそびました!

そのときにいた大道芸人アスカの芸みました!!!!!

その時の写メ載せます

GRL_0002_convert_20100704221624.jpg


でわまた
プロフィール

1SYUTAROU1

Author:1SYUTAROU1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
